京都の旅

えみどん

2012年07月02日 11:32

お久しぶりです・・・
先週は様々なことがありました。えみどんは日光症(紫外線アレルギー)になったり・・・
そんな中、土・日と京都に行って来ました。
京都ベンチャークラブ認証35周年記念式典に出席に為(実は観光がメイン)

しっとりと大人の京都・・・
詩仙堂
まっすぐの竹が凛として、日々の生活を忘れさせてくれます。
蓮華寺
「そうだ 京都に行こう」ポスターのお寺・・風の流れがわかります。心がとっても落ち着きます。
この二つのお寺は石川丈山のお庭が圧巻です。
銀閣寺
大人になってからの銀閣寺はまた違います。「わび」がわかるかな。
ちょっと一休み「よーじやカフェ」かわいい?

ほんの一部ご紹介でした・・・

京都の7月は祇園祭りです。あついあつい夏がきました。

関連記事